忍者ブログ
2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.18.Tue
好きだったロ/イエ/ドサークルさんがアレ(ハレ)ティエを…!!
なんてこったい!ちょっとなんだこの嬉しい続きは!
某ディアでラジオの漫画を描くのがいわさきさんだし!この方は
笛のどーじん時代からずっと好きな方なので超嬉しいww
でもその反面悲しいこともorz好きなサイトさんが知らない間に
閉鎖してたんですよね…あー、もう凹む。


そろそろ本格的に創作サイトもなmaもnoサイトもオタサイトも
稼動させたいんだけど…せめてだぶるおー1期が終わる前に…!!
2月ぐらいになったらいろいろ一段落…?引越しが終わる3月には
再開できると思いまっす!3月が新人研修が始まると思うけど
課題する時間がなくなった分いろいろ自分の描きたい漫画やら
絵が描ける時間が増える!予定orz
PR
2007'08.04.Sat
ゆきやとかなえの最強タッグがktkr
でもあの荒れっぷりみてちょっと、あ、私腐女子やめようかなとおもた。
ネタで見る分には全然笑える範囲ですよ。下ネタ駄目じゃないし。
あ、でも流石にくそみそを最初に見たときは嫌悪っていうかねww
今はネタで見る分には全然平気になったけど。慣れって怖いな。
思考の住み分けもしてるし。ほもねた無しでも純粋に楽しめるし。
まいりすと入れてたけど、らんきんぐじょういにはいっちゃってささやかな
抵抗として削除。まぁうp直後にDLしてるし、別にサイトで見なくていいんだけど。
今回本気でにこにこ上における腐女子マナーサイトを作ろうかと思った。
ていうか原稿がなきゃ今すぐ作ってる。

やっぱり8月終わりにサンプルうpは厳しくなってきた…。
かわりに何個かまんがうpする予定です…。
2007'07.19.Thu
http://www.doujin.gr.jp/
成人向けジャンル。
でももう成人しきってるので特に買う分にはいいかなーとか思っちゃう。
成人向け厳しくなってるんですねー。描く予定も…多分ないので半分スルーを
してるような話題なんですが、奥付関係は参考になります。そうか、印刷会社名は
あったほうがいいもんなのか…。これ一般向けもそうなんでしょうかね?
描く予定ないとか言ったけどよく考えたら1こあったかも。にょたizm…。
成人向け…にはならないよ!見るのは好きだけど!にょたにょたふたなりはぁはぁ。

はてさて、私未だに修正のピンキリが分かりませんがどうしたらいいのかしら?
私修正は白抜きより黒塗りが好きです(え)これがだめこれはいい、みたいな
基準の線引きは何処なのかしら?ぶっちゃけブツの露骨な描写ってどういうのが
露骨なわけ?みたいなねwわいせつ云々ってことだから資料絵でも×なのかな?
それにしてもほんとに線引きが難しいところですね、成人向け。自分としては
全然そうじゃないのに印刷会社から駄目だしとか来たらあぼーん。みたいな。


…読み返すと、ここオフ知り合いに見られたら私恥ずかしくて死んでしまうwwww
みんな言わないでねww
2007'07.14.Sat
ポ/ケモ/ン映画の楽しみは2本目のピカ中たちしか出てこない話だよね。
なにをしゃべってんのか、R団のニャン中が出てきて通訳してくれない限り
さーっぱりなんだけど鳴き声のニュアンスで分かるところはちょこちょこあるし
ほのぼのするのよねー…。あはーほんとに可愛すぎて実際にいたらいいのにー
とか思っちゃうよ。ぶっちゃけ2本目のだけまとめたDVDとかでないかな。
買うのに…。ポ/ケモ/ンに萌えるのってある種しょたこんに近いような…w
何気に毎回ポ/ケモ/ンとくれしんの映画には毎回泣かされるんですよね…。
くれしんとかガチで泣くよねって話を、ね。東京タワを上るシーンとかほんとに
咽び泣いたからねwww

九州は台風来てるんですよね…?福岡市内雨やんでちょっと風があるだけで
嵐の前のなんとやらって感じですよ。夕方頃最接近らしいんですけどねー。
最接近の頃には寝てるかもしれないんですけどねー。
最近は夕方か良い子も寝ないような19時頃とかに寝て夜中2時とかに起きて、
の繰り返しです…。今度から車校に通うのでどうにかしないとです…。きついな。



すくーるでいずっていう鬱ゲーがしたいです。アニメ見てwikiみたら超したくなった。
泣きゲーと鬱ゲーが好きですw普通にえぐちさんしかないギャルゲも好きよ?w
2007'07.06.Fri
www.nicovideo.jp/watch/sm563242
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

ひ/ぐら/し解のうpはまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イロイロ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
material byNEO HIMEISM

忍者ブログ[PR]