忍者ブログ
2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.02.Mon
何か生まれそうでただ腹が痛いだけという。絶賛大出血大開放中。
市販の薬が効かないというのは大変不便。普通の頭痛とかなら
効くのにおにゃのこな日の猛烈な痛みには全く歯が立たないww
職場でえらい心配されて病院行け言われるけどね…
行って検査結果異常なしなんだもの…ホルモン検査はまだ
結果聞きに行ってないけど←あー一番酷い日休みで良かった…。


今週のゆんだむも録画失敗(´・ω・`)あ゛あ゛あ゛あ゛!!
未だにテレビデオ@そろそろ使用歴8年目なのがいけないのか!?
コンポもCDの音飛びとディスク開閉困難すぎるからボーナスで
買替と思ったけど…テレビが先かなあ…地デジ対応にHDDの
DVDレコーダーも買うならたっかいかなあ(´・ω・`)
録画失敗した時ほどショックなものはないorz
PR
2009'02.04.Wed

大掃除したい(´・ω・`)とりあえずガンプラが作れたり、原稿が
出来たりできるような環境を。って年末から思ってて不実行wwww
とりあえず久しぶりにベコレタCDを聞く。ucanのうけを最初に
聞いたからせめだと違和感だがかっこよすww
だが所持べこれたの半分以上はCとしもcうけが占めてます。
うけせめ関係なかったら意外とでーじー5が多いww
今月いっぱいかけて掃除しようかしら・・・。
とりあえず、ペットボトルの回収日が2週に1度って・・・
出し忘れてるんすけどwww/(^o^)\ナンテコッタイ

今月半ばに何故か両親、妹、妹の彼氏と大阪USJに2泊3日で
妹と彼氏くんの卒業祝いで多分最後の家族旅行\(^o^)/って
ことで盛大に遊んできます。USJ内じゃ妹かぽーとは別に
両親ときゃいきゃい騒いできますwww
日本橋行きたいですね!おたくの聖地in大阪的なww


親知らずが地味に痛い(´・ω・`)

2009'01.10.Sat
こないだ言ってたFFFTP、原因不明のままあっさり解決ww
夜中何気なく接続したらあっさりできやがったww
まじ原因なんだったのか分からない…。wi-fiも再インストして
接続確認したけどできちゃった。あんれー…??
とりあえず良かった^^
2009'01.07.Wed
FFFTPが突如サーバーと接続できなくなりました\(^o^)/
なんだよ突然ツンツンしやがって…お願いだからデレデレに
なってくだしあ←えっと…サーバーからは接続できますよって
返事来たので完全にうちのPC環境が原因…というか
IE7とwi-fiどっちかに原因ありそうなんだが分からんorz
とりあえず色々ググってみたものの全くさっぱり原因不明。
一応忍者はファイルマネージャがあるので当分はそっちに
お世話になって更新します…FFFTP楽なのになあ…。
複数ファイルびゃびゃっとうpできるのになあ…。
ファイルマネージャーうん年振りに使ったけど、なにあれ。
うん、それ無理^^かーなーりめんどくさかった。
HP作り始めた中学生の時はファイルマネージャーで
確か高校ぐらいからFFFTP使い始めたんだよねぇ。
あーもう…そんな…片手以上昔なのか中学って(´・ω・`)
ていうかそんな昔から腐女子w初HPは封神のよーたいでした^q^
確かサイト遍歴は封神→笛テニス→鋼→振り→今かな…?
大まかに言えばこんなんだよw多そうだな…同年代でこの流れ…
私の知り合い大体こんな感じw笛があるかないかの微々たる
違いはあれど知り合いの何人かは封神で一気に転がった子いるもんなあ。

………これから先が全く見えませんww
今なにが流行ってるの?ヘタリア?黒執事?ゆんだむ?
全く分かんない。イベント行かなくなったもんなあ(´・ω・`)

とりあえず、ハルヒ二期と新刊はどうなってるんだと。
4月からは鋼新シリーズでwktk!ロイエド再熱か?!ww
でも4月ってことはゆんだむ終わっちゃうんだよね…
寂しいなあ…マイスターみんな生きて終わってくれ…!
2009'01.01.Thu
あけましておめでとうございます!2009年もよろしくお願いします。

2008年は全く更新される気配がないサイトで本当に…すいません。
とりあえず仕事にも慣れたし、翌日仕事な時の最低限の睡眠時間も
分かってきたので更新に時間を少しずつ裂きたいと思います。
…ポケモンプラチナとビタXに時間を浪費しないように…。

元旦だと言うのに早々に仕事始めです。一昨日仕事終わりで
大晦日しか休みなかったです(´・ω・`)三が日も出勤で…す。
でも早出だから年始の特番見れるのはかろうじて救いかな…。
いい加減撮りっぱで見てないゆんだむ3話分見たいorz


今年も昨年以上のスピード…でも亀更新には変わりないですが、
更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イロイロ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
material byNEO HIMEISM

忍者ブログ[PR]