忍者ブログ
2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.29.Fri
車校のため熊本から福岡に向かう高速バスの中からこんにちは。
生きてます…。しぶとく生きてますw

インターネット復活できるのが来月末、下手したらもう少し
遅くなります。ので、何かありましたらブログコメかメルフォから
どぞ。…拍手は多分ログインできない可能性がありますので
これ知らずに拍手から送ったよバカ!って方がいたら申し訳ないです。
お手数ですが再度ブログコメかメルフォから…。

バスは酔うよー!orz
PR
2008'02.03.Sun

今月いっぱいはちょっとブログの更新できなさげです。
生存はしてますwどうでもいいことは全部みくしーの方でもそもそと
言ってたりするので覗いてやるかーって方がいたらリンクからどぞ@PC
生存確認はhttp://yaplog.jp/cafeberry/のしゃめ日記どうぞ。


今後の予定。
今月末に引越に伴い一時ネット不通になる予定orz
会社の寮に入る時期次第だけど4月にはネット復帰する予定です。
拍手よりブログにリクとか連絡してもらえれば…。

2008'01.25.Fri
原稿がなぜか進みません。
変わりにラフ絵がどんどんHDに貯まっていって紙も束になっていく…!
あれてぃえと三次元が増えていく。…あれ?はまいず…どこ?
原稿…締切に間に合うのか?とりあえず週末以外は睡眠時間を
きっちり確保しないと授業どころじゃないのでそろそろ寝ます。

いい加減、好きなことを自由にしたい…。とりあえず届いた
振りのDJCD2巻だけは聞いた!ボーナストラックにふいたww
2008'01.21.Mon
原稿中にタバコ吸うとネットに繋いじゃうので(PCがついてるから
常に飴玉かチョコ食ってます。ふ、太ってきた原因はこれかっ!
や、そうじゃなくても最近結構食っちゃってるからかな!
冬って食べ物美味しいしチョコとか冬季限定が多いんだよねー。



あ、なくした原稿はありました!やっぱり授業中に回覧してたものに
紛れてたらしいですよ。どんまい自分!w

2008'01.16.Wed
頑張って描いた日本家屋の下書きともう1枚の下書きをなくしたので
昨日から放心状態です。もうあまりの放心状態にだいすき合いの手by25にも
反応できませんorz描き直す時間もない状態なのでいっそのこと
開き直ってみようと萌サイトを巡ってみても無理でしたっ!
あー…悪あがきしてみるしかないんですかねこれww
日本家屋の下書きの行方は9割方分かってるんですが…いかんせん
あの先生は苦手なので明日が億劫で仕方がないっ!!もう1枚も
多分日本家屋と一緒なのかな…だといいけど期待はしません!
まじでなかった時にガチ凹みはしたくない!…って既にガチ凹み気味orz


来月中におたサイトの方は復活と縮小運営にしようかなーと思います!
絵関係は溜まってるんだけど取り込んで着色が大変でねっ!
このブログも過去記事全部消して心機一転頑張ろうかなー。と思う次第です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イロイロ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
material byNEO HIMEISM

忍者ブログ[PR]