忍者ブログ
2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.07.Sat
おおおお久しぶりに顔を見せに来たり。
ぶっちゃけどの面下げて来やがったぁぁあ歯ぁ食いしばれ!って
感じですよね!^^ほんと…すいませんorz


近状
・パソコンつけたらやばい。睡眠時間減りすぎる
・会社初遅刻して反省文に悩むww(現在進行
・たっかい布団@ローン組んで買うぐらい高いのを親の相談なしに
購入してみる。買えどきだったし、短いローン終わればもう買わなくて
いいしなにより干さなくていい!←寝心地気に入った。
バレたら小言は免れないってね。マットレス買わずにすんだし←
・携帯機種変してみた
・会社の飲み会でうっかり素を出したけどおたは隠しきる
・もうあの人転勤でいなくならないかなぁ
・あれてぃえとかお題とか仕事中に考えてみる
・まくろすえふ面白いね!
・ととびっぐ当たったら奨学金返済とか車校ローン借金が
綺麗に消えるよなあ親の老後も安心だわお車も買えちゃうし
働かなくても…なんて夢を見る
・極端に太ったり痩せたりを繰り返す
・会社の制服が半袖になって処理めんどくさい←
・上司の優しさに職場で半泣きで困らせた・ふりいべDVDを見て懐かしい気持ちになる意外とカット少ない


総括すると「万死に値する!」
ぜひGNバズーカで存在ごと消滅させてください。


ゆんだむにきまでには確実に帰ってきます。はい。
描きたいものかいっぱいで手をつけられないのはいつもだけど
不思議と仕事始めてからもまだ増えるのでなんか気持ちが焦る。
もうちょっとだけ待っててください。
PR
2008'04.25.Fri
ネット復帰しますた。

が、実はここ数日体調不良で会社を休んだおかげで休み潰れました。
悲しいかな25日から6連勤決定!orz遅番なら昼間、
早番なら夕方から更新できる…かもなのですが…。
体調はまだ完璧だぜ☆ってわけでもないので今月中の更新は
ちょっと怪しい限りです。ごめんなさい。
今ジャンルがさんじげんにいってるのもあるし
ゆんだむ終わっちゃったし…にじげんの更新はどこから
手をつけたらいいのやら。とりあえずたまった絵とか
うpってく予定です。お題の方はまたちょっとだけ待ってもらう
形になるかと…。リクあった気がしますが…遅くなって
申し訳ないですっ!
2008'04.09.Wed
どうやら24日に工事ができるので25日ぐらいから復帰が
できそうでっす(`・ω・´)やったね!ただ更新的な意味だと
もうちょい遅くなるかも…orz今休みの日は引越の荷解きで
潰れ気味なのでしょぼんですよしょぼん!ww
2008'04.04.Fri


多分表示きれいにできてないと思います。アドレスアクセス
お願いします。写メ日記さえ更新ができないのでかわりに
リアルタイム日記でもと思い…。

仕事頑張ってますよ。早くネットできないかなあ…(´・ω・`)
2008'03.21.Fri
長々と不在ですいません。生きてますw

おたサイトの方は3ヵ月以上放置ということでなにやらでかい広告が
表示されていると思います。社員寮に引越が済み次第復帰の
予定でしたが、どうやら5月頭、運が良ければ4月末までネットが
できないみたいですorz社員寮、ネット開通してないアパートらしく…
今引越時期のピークで光回線の工事が3~4週間、もしかしたら
1月以上待たないと工事ができないらしいんですorzなんという!!orz
その間は慣れない仕事でおたくらしいことがなにも
できない可能性が大きくてまたブログ不在になると思います。
生存確認は2つぐらい下の写メブログで…。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イロイロ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
material byNEO HIMEISM

忍者ブログ[PR]