忍者ブログ
2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.23.Tue
残業が滅多につかないからたまについた時がものっそきつい(´・ω・`)
しかもここ2ヶ月休み前の早番しかなくて遅番圧倒的に多くて
必然的に残業がつくという…まあ残業代はつくしいいや…。


お題拍手にコメント頂いて、あーやっぱり選択式にしたら
使いやすいかなーと思いつつ、何年も前から配布してて
割とコンプリートしてる方や使って下さってる方いるしなあとか
悩みつつ、管理する側としては完全に盲点だったりしました。
ん…?…頭に♪って返信不要だったかしら…?←
いや、貴重な意見いただきました!ありがとうございます。
最近規約を今北産業みたいな簡潔にしようと思ってるので
一応携帯でちまちまお題作ってはいるけど半分放置だし…
なんかこうしたら使いやすいです!とかあったらどんどんどうぞ!

明日早番だけど…寝ようか起きてようか…(寝なさい!
PR
2008'09.10.Wed
なんでだろう…よのなかはそんなにろってぃなのか…
あれてぃえとかはれてぃえにろくせつしかよむきがおきない
わたしはいたんですか…orz夏のゆんだむイベント関係のれぽ読んだら
ろってぃ的な…いや、ろってぃきらいじゃないよ!
お気に入りいれてるろってぃサイトあるし!←絵柄が好きだから
あーなんだかせつない。早くにきはじまれー!ごろごろごろごろ
わたし今からすごいどきどき。今まで放送待ち遠しかったのは
おーふりぐらいだよ!(基本あにめは情報チェック程度
そうだおーふり見始める前後からせいゆーはまりはじめたんだ。
あはー。にきまでに1/100ふらっぐときゅりおすとう゛ぁーちぇを
買うって決めてたのに(´・ω・`)さすがにこの3機の1/60は
出ないよねorz早くしないとにきの機体もがんぷらでちゃう!
そのまえにがんぷら置くスペースつくらなきゃ!←
2008'08.28.Thu
浜泉が萌えません!(虹橋封鎖できません的に)
いや、最近の最萌えが三次なんですけどね…なんかそれもだめだ。
ここ半年ぐらい虹同人誌買ってなかったりサイト回る暇がないぐらい
仕事仕事絵描くの繰り返し。ていうか10月になればきっと
うわぁぁあ!!って感じで虹フィーバーなんだろうけど←
ゆんだむにきとか振り新刊でるし!

もうジャンル固定はやめて好きなこと自由にしようかな。
そりゃ感想とか拍手だけとか嬉しいわけですよ。でも期待に
応えなきゃとか考えちゃうとどうも…ナイス☆自意識です。
元々自己満サイトで訪問者数一桁で全然いいし(今更新ないし)
二桁いった日にはうわぁぁあ!!な感じでびっくりなわけです。
書きたいもの書いて、こっそりひっそりで全然いいんです。
ローリスクローリターンが私の人生のモットーですから。
書きたいものから一番違和感のないカプチョイスして
書いてきたので書くカプチョイスしてなに書くかとか
器用な真似できなかったり。私が私らしく創作していく
サイトでいいかな。訪問してくださる方には大変申し訳ない
サイトですけどね…orz今年度いっぱいが踏ん張り時なんで
いっぱい頑張ります。オフ活動はどうやら不規則な仕事の
時間的に難しいので出来ない分オン活動+一次創作で
色んなものを見せていけたらいいな。


仕事の休憩中とかずーっとかちかち携帯で色々書いてます。
…ネットが休みぐらいしかできないので来月あたりから
休みのたびに1つづつぐらい更新していきますね!多分←
みくしにばっかり日記更新してたから徐々にこっちでも
ブログ更新します…ほんと不在ですいませんです。
こっちより24の方がまめかも←
2008'08.27.Wed
とりあえずなぜかルルロロを書きたくて仕方ないのです。
この際今なら捏造し放題アレティエも横におきたい。
でもルルロロ書くのはいいけどなぜかロロたんがどうしても
病んでしまうとか本編であんだけ兄さん兄さんベタベタなのが
実は超演技で実はルル嫌いなんだよとかゆー黒ロロしかでてこない。
ロロルルではないですよルルロロなんですよ^p^
ロロはあんな最後だったから幸せにしたいのにと思いながら、
やっぱり情が移ってたルルがすんげー演技派だったらいいとか
どうしても暗い方向にしか進まないという/(^o^)\
にゃんこかける夏目@ゆうじんちょうも若干夏目が落ちる。

振りはファンタジー世界じゃなくて現実だからどうしても
突拍子ないことは書きたくなくて(パロ除)現実感あるような
話を書かなきゃって勝手に思ってるんだけどゆんだむとか
ぎあすって現代とかじゃないじゃないですか。世界観がすでに
現実的じゃないっていうか、戦争したりロボット兵器だったり
そういうのがあるとそれに関わる人間って多少なりとも
歪みがでてきたりするんじゃないかなって。夏目は現代だけど
見える子で、今まで苦労してきてそれを夢見てうなされたり
厄介ごとに巻き込まれてるけどその割にはまっすぐで。
だから妖怪がらみで暗い話はいくらでも書けちゃう。

現代パロ系は好きだけど私はあくまで原作重視で虹を
やりたい人間なのです。面倒くさい性格してんなとは思いますんw
原作重視なわりには捏造とか突拍子ないものすき。
まあ早く更新しろって話ですよねすいません。
2008'07.10.Thu
おたサイトは改装縮小運営、お題はストックを出しました。
半年ぐらい動いていないサイトで申し訳ないです。
いっそ閉鎖しようと思ったけどこの場所はとっても大切な
ところなので簡単に無くしたくないんです。
仕事が休みの日は1日寝て掃除したら終わっちゃうぐらい
無駄な使い方してるから少しでも創作の時間にさいていこうと
思ってます。頑張ります。



夏目友人帳面白かった。実は友達の家でこの原作者の別の作品を
読んだことがあって、どえらいストライクな絵に話だったので
好きなんです。にゃんこ先生が可愛かった…!
夏アニメは夏目しか見るのがなさそう…あとはぎあすとか
マクロスに春アニメを継続して見たりだし…ほりっく二期が
1クールってのが痛い。秋にはゆんだむ二期があるし
ハルヒ二期もあるし、萌は当分つきないかな!欲を言えば
振り二期を…どうか振り二期を!ww
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イロイロ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
material byNEO HIMEISM

忍者ブログ[PR]